プロフィール

なおこ

Author:なおこ
羊毛フェルトで作った犬「フェルトドッグ」と、消しゴムはんこの作品紹介や、
ジャックラッセルテリアのくるみとの生活のブログです。
「Jack in the box」とは、びっくり箱のこと。何をしでかすかわからない犬、ジャックラッセルテリアに引っ掛けてます。
くるみの1歳までの成長記録
くるみの森もよろしくね!

メッセージ、作品のオーダなどございましたら、
右下のメールフォームから送ってくださいね!

作品のオーダーについてはこちらのHPをご覧下さい↓

フェルトドッグ&消しゴムハンコ  Jack in the box

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
お気に入りブログ

 鉄三郎の生活

 はなの日記

 ピッピがいる毎日♪

 ☆すばる☆フリスビーに

 ビスコ日記

 Diarium Diana

 は~まちゃん♪

 +こんなの作ってみました+

 くりんmamaのア・ラカルト・ブログ

 いいじゃないか*CAMA*

 Khushi Shanti

 パセリ

 AID-Animals In the Dark



パグのピーちゃん&キャバリアのリュウ君(リュウ君編)

パグのピーちゃんとキャバリアのリュウ君のオーダーを頂き、今回はリュウ君をご紹介致します。

いつもニコニコ笑顔
リュウ君は温厚でとっても優し性格をしています。
もちろん、くるみもリュウ君が大好き♡

kurumi195
くるみ 「リュウ君のお母さんも大好き!」

kurumi180
お鼻のマークがチャームポイントかな?
kurumi182
今回は特別に
尻尾にも針金が入っているため尻尾も自由に動かす事ができます。
kurumi183

kurumi181

kurumi179

二人はいつも仲良し♡
そして・・・リュウ君とパグのピーちゃんの間に今年の冬には可愛いベービー達が誕生しました♡
前にもブログで紹介した事があるのですが、
この二人の子のキラちゃんだけにはあった事があるのですが、二人に似てとっても可愛いかったな~♡
その時もピーちゃんとキラちゃん
親子でお父さんのお膝を取り合いしていましたっけ!

二人の子供達は、み~んな幸せに里親さん達と暮らしているそうです。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

キャバリア・スパニエルです。

昨年クリスマス展でお世話になった、表参道の画廊のヘムスロイドさんが
6月9日~26日に『犬猫ものがたりPart4』を開催します。
被災動物の支援や里親会などのイベント。
THYギャラリーにはへムスロイドさんらしく犬猫の手作りグッツが並ぶそうです。
私も今回初めて、絵とフェルトドッグで参加させて頂く予定です。
詳細については、また後日にお知らせします。


kurumi131
近所のお散歩友達で最近多いいのがキャバリア。
可愛いし・・・まず手始めに作ってみました。

kurumi134
正面はニコニコ笑顔!

kurumi132
シッポはフリフリ・・・!

kurumi133
頭のてっぺんにはキャバリアのトレードマークの、
ロゼンジ・マーク(茶色の斑点)付けちゃいました♡

kurumi135
フェルトドッグは作るのが大変!ちょと休憩に・・・
ベランダ栽培している、カモミールとミントでハーブティー。
ほっと一息、目も楽しませてくれるし。
採れたてのカモミールはあま~い林檎の香りがします。

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

