プロフィール

なおこ

Author:なおこ
羊毛フェルトで作った犬「フェルトドッグ」と、消しゴムはんこの作品紹介や、
ジャックラッセルテリアのくるみとの生活のブログです。
「Jack in the box」とは、びっくり箱のこと。何をしでかすかわからない犬、ジャックラッセルテリアに引っ掛けてます。
くるみの1歳までの成長記録
くるみの森もよろしくね!

メッセージ、作品のオーダなどございましたら、
右下のメールフォームから送ってくださいね!

作品のオーダーについてはこちらのHPをご覧下さい↓

フェルトドッグ&消しゴムハンコ  Jack in the box

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
お気に入りブログ

 鉄三郎の生活

 はなの日記

 ピッピがいる毎日♪

 ☆すばる☆フリスビーに

 ビスコ日記

 Diarium Diana

 は~まちゃん♪

 +こんなの作ってみました+

 くりんmamaのア・ラカルト・ブログ

 いいじゃないか*CAMA*

 Khushi Shanti

 パセリ

 AID-Animals In the Dark

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨークシャー・テリアです。

「犬猫ものがたり」の展示に合わせて作って、紹介していない作品がまだいくつかあるので今回ご紹介します。
ヨークシャー・テリアのミッキー君です。

mikky1
ミッキー君はとても小さなサイズのヨークシャー・テリアで、いつもお母さんの肩の上に乗っかっています。
というか・・・
お散歩でくるみがいつもミッキー君に意地悪するから、お母さんの肩に逃げ込んじゃうです。(^_^;)

kurumi166
ミッキー君はいつも頭にピンクのゴムをチョコン!と付けています。
最近のミッキーママさんのお気に入りなんだそうです。
kurumi168

kurumi167

kurumi165




春に実家からさくら草の咲いた鉢をもらってきたのですが、どういう訳か脇からユリの芽が出てきて、
夏には、大変立派なカサブランカの花が咲きました。
小さな鉢から、肥料も手入れも何もしていないのに・・・
恐るべし、カサブランカ↓
kurumi170
またまたものすご~く暑い夏がやって来ました。
オバカなくるみは今年もベランダで日光浴を楽しんでいます。
それもエアコンの室外機の暖か~い風を浴びながら、
さすがに5分位で涼しい部屋の中に避難してきますが、またしばらくするとベランダへ・・・
まるでサウナ気分なのかしら?
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。