プロフィール

なおこ

Author:なおこ
羊毛フェルトで作った犬「フェルトドッグ」と、消しゴムはんこの作品紹介や、
ジャックラッセルテリアのくるみとの生活のブログです。
「Jack in the box」とは、びっくり箱のこと。何をしでかすかわからない犬、ジャックラッセルテリアに引っ掛けてます。
くるみの1歳までの成長記録
くるみの森もよろしくね!

メッセージ、作品のオーダなどございましたら、
右下のメールフォームから送ってくださいね!

作品のオーダーについてはこちらのHPをご覧下さい↓

フェルトドッグ&消しゴムハンコ  Jack in the box

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
お気に入りブログ

 鉄三郎の生活

 はなの日記

 ピッピがいる毎日♪

 ☆すばる☆フリスビーに

 ビスコ日記

 Diarium Diana

 は~まちゃん♪

 +こんなの作ってみました+

 くりんmamaのア・ラカルト・ブログ

 いいじゃないか*CAMA*

 Khushi Shanti

 パセリ

 AID-Animals In the Dark

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パグのピーちゃん&キャバリアのリュウ君(ピーちゃん編)

パグのピーちゃん&キャバリアのリュウ君ご夫婦のお父さんとお母さんお二人にオーダーを頼まれました。
今回はパグ(フォーン)のピーちゃんをご紹介い致します。

パグのピーちゃんはとても社交的で、表情がとても豊か!だれにでも愛嬌たっぷり接してくれます。
そして一番のお気に入りはいつもお父さんのお膝の上にチョコン!と乗っかること。
ピーちゃんはお父さんの事がだ~い好きなんです♡
kurumi196
今回パグは始めての制作でした。
何だか難しそうだな~と、思いつつオーダーをうけたのですが、

体付き、顔付き、シワシワ・・・すべてが難しかったです(涙)
ダラダラと制作日数二週間もかかってしまいました。
kurumi186
お茶目な顔立ちがキュート♡
額のシワシワは「ダイヤモンド」と呼ばれているそうです。
kurumi187

kurumi185

kurumi184

次回はピーちゃんの旦那様のキャバリアのリュウ君を紹介い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。