プロフィール

なおこ

Author:なおこ
羊毛フェルトで作った犬「フェルトドッグ」と、消しゴムはんこの作品紹介や、
ジャックラッセルテリアのくるみとの生活のブログです。
「Jack in the box」とは、びっくり箱のこと。何をしでかすかわからない犬、ジャックラッセルテリアに引っ掛けてます。
くるみの1歳までの成長記録
くるみの森もよろしくね!

メッセージ、作品のオーダなどございましたら、
右下のメールフォームから送ってくださいね!

作品のオーダーについてはこちらのHPをご覧下さい↓

フェルトドッグ&消しゴムハンコ  Jack in the box

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
お気に入りブログ

 鉄三郎の生活

 はなの日記

 ピッピがいる毎日♪

 ☆すばる☆フリスビーに

 ビスコ日記

 Diarium Diana

 は~まちゃん♪

 +こんなの作ってみました+

 くりんmamaのア・ラカルト・ブログ

 いいじゃないか*CAMA*

 Khushi Shanti

 パセリ

 AID-Animals In the Dark

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピヨンです

papi
パピヨンのピッチちゃんをモデルに作ることになりました。
ピッチママ 「顔はくるみ人形のキャラで、耳のフサフサは実物より多めにお願いね!」
私      「正面と、上からの写真はあるけど、横向きの写真が無いんですけど・・・」
ピッチママ 「後は適当にね!」
と頼まれて・・・
「う~ん?」


papi1
と、いうわけで、
顔は思いっきりくるみ人形顔、
耳のフサフサも付けました。

papi2
横向きの写真を見せてもらえなかったので
他の子のパピヨンを参考にして作ってみましたが、
しっぽのフサフサはこんな感じでいいかしら?


クリスマスに向けて、ワンコ好きなお絵描きの先生仲間が集まって、[D-FACTORY クリスマス展]を開きます。
私はジャックラッセルテリアのアクリル画、フェルトドック、手作り雑貨など・・・
他の方々は犬のイラスト、絵画、天然石のアクセサリー、クリスマスリース、パッチワーク(犬の作品を作るそうです。)
ワンコ服など、犬グッズを多数展示販売いたします。
又、ハンドメイド工房 do redo ドゥ レドゥさんも神戸から参加してくださる予定です。
私は水、木、日曜日に会場にいる予定です是非遊びにいらして下さいね!

いよいよあと1週間!
<D-FACTORY クリスマス展>
12月14日(火)から19日(日)まで、
表参道のミモザギャラリーでおこないます。
時間は11:00から18:30(最終日は17:00)です。
地図はこちら↓
mimosa gallery
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。