プロフィール

なおこ

Author:なおこ
羊毛フェルトで作った犬「フェルトドッグ」と、消しゴムはんこの作品紹介や、
ジャックラッセルテリアのくるみとの生活のブログです。
「Jack in the box」とは、びっくり箱のこと。何をしでかすかわからない犬、ジャックラッセルテリアに引っ掛けてます。
くるみの1歳までの成長記録
くるみの森もよろしくね!

メッセージ、作品のオーダなどございましたら、
右下のメールフォームから送ってくださいね!

作品のオーダーについてはこちらのHPをご覧下さい↓

フェルトドッグ&消しゴムハンコ  Jack in the box

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
お気に入りブログ

 鉄三郎の生活

 はなの日記

 ピッピがいる毎日♪

 ☆すばる☆フリスビーに

 ビスコ日記

 Diarium Diana

 は~まちゃん♪

 +こんなの作ってみました+

 くりんmamaのア・ラカルト・ブログ

 いいじゃないか*CAMA*

 Khushi Shanti

 パセリ

 AID-Animals In the Dark

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるみファッションショー

くるみ 「このところ出番の少ないあたしですが、最近いろいろな方からお洋服を頂きました。
     感謝を込めて♡今日はあたしのファッションショーをしま~す。」

kurumi228
メイプル(トイ・プードル)ママさん・作
首が細く長めのくるみに似合うように色やデザインまで考えて編んで下さいました。
ポイントにピンクの肉球が編みこんであってとても可愛いでしょう。
kurumi229
くるみ 「お首がハイネックになっていて、とっても暖かいのよ!サイズもピッタリ!」


kurumi230
ちび(ジャックラッセルテリア)ママさんから頂いた↑黒のダウンです。
今年はとても寒かったのでこのダウンは本当に助かりました。
kurumi231
くるみ 「ボーイッシュのあたしにピッタリでしょ!なんだかポリスになった気分よ♪」
 ※注 背中の文字は「POLICE」でなく「PEACE」です・・・。

kurumi232
ちびママさんに頂いた↑赤いトレーナー

kurumi233
ちびママさんに頂いた↑チェックのベスト
どれもこれも暖かく可愛いので毎日のお散歩にかかせません。


kurumi235
お正月に妹夫婦から、お年玉として頂いたスヌーピーのトレーナーです♡
フードの裏が赤のチェックになっていてとてもお洒落なんです♪
春になったらバンバン着させて頂きますね!
kurumi234
くるみ「みなさん素敵なお洋服をどうもありがとうワン♪」
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。