プロフィール

なおこ

Author:なおこ
羊毛フェルトで作った犬「フェルトドッグ」と、消しゴムはんこの作品紹介や、
ジャックラッセルテリアのくるみとの生活のブログです。
「Jack in the box」とは、びっくり箱のこと。何をしでかすかわからない犬、ジャックラッセルテリアに引っ掛けてます。
くるみの1歳までの成長記録
くるみの森もよろしくね!

メッセージ、作品のオーダなどございましたら、
右下のメールフォームから送ってくださいね!

作品のオーダーについてはこちらのHPをご覧下さい↓

フェルトドッグ&消しゴムハンコ  Jack in the box

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
お気に入りブログ

 鉄三郎の生活

 はなの日記

 ピッピがいる毎日♪

 ☆すばる☆フリスビーに

 ビスコ日記

 Diarium Diana

 は~まちゃん♪

 +こんなの作ってみました+

 くりんmamaのア・ラカルト・ブログ

 いいじゃないか*CAMA*

 Khushi Shanti

 パセリ

 AID-Animals In the Dark

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Singls in the pot 」

お友達のカマルさん(歌手)が
旦那様であるジャズピアニストの水岡のぶゆきさんと
3年ぶりにミニアルバム Singles in the pot を5月14日に発売しました。

カマルさんは過去にマクドナルドやディズニーリゾートなどのCMソングを歌い、
現在は「新ビオフェルミンS~」のCMの歌声などで活躍されています。

CD1
私は表と裏ジャケットのイラストを描かせて頂きました。

裏ジャケットでは水岡家の愛犬ビリー君(パピヨン)と、くるみも登場!!
曲を聞きながら仲良く2匹でお茶飲みしています。
CD2

皆さんも「Singles in the pot」を聞いて癒されて下さいね。

収録曲
1. 横浜物語 ~Honmoku blues ver~
2. ンジチャービラ ~さよなら行ってきます~
3. 情熱の日々
4. 恋人たちのモニュメント
5. シリウス ~True mind ver~


Singls in the pot 3
くるみ 「ビリー君と一緒にアルバムのキャンペーンガールをしていま~す♡ 応援よろしくワン!」

ミモザ
アルバムジャケットのイラストを描いている頃、ミモザの花が満開に咲きました。
(マンションのベランダだからこじんまりとですけど・・・)
ミモザにはいろいろな種類があるようで、葉っぱの形など種類によって全然違います。
我が家のミモザは少し大きめな花が咲く種類のようです。

アルバムジャケットのイラストのミモザはオリーブの葉っぱの形をしている種類のミモザを描きました。
大好きなミモザの花 アルバムにたくさん描かせて頂きました。


スポンサーサイト

テーマ : 癒し系音楽
ジャンル : 音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。