プロフィール

なおこ

Author:なおこ
羊毛フェルトで作った犬「フェルトドッグ」と、消しゴムはんこの作品紹介や、
ジャックラッセルテリアのくるみとの生活のブログです。
「Jack in the box」とは、びっくり箱のこと。何をしでかすかわからない犬、ジャックラッセルテリアに引っ掛けてます。
くるみの1歳までの成長記録
くるみの森もよろしくね!

メッセージ、作品のオーダなどございましたら、
右下のメールフォームから送ってくださいね!

作品のオーダーについてはこちらのHPをご覧下さい↓

フェルトドッグ&消しゴムハンコ  Jack in the box

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
お気に入りブログ

 鉄三郎の生活

 はなの日記

 ピッピがいる毎日♪

 ☆すばる☆フリスビーに

 ビスコ日記

 Diarium Diana

 は~まちゃん♪

 +こんなの作ってみました+

 くりんmamaのア・ラカルト・ブログ

 いいじゃないか*CAMA*

 Khushi Shanti

 パセリ

 AID-Animals In the Dark

スポンサーサイト


お散歩友達とドッグカフェに集合!

ここのところすっかり暖かくなってきたましたね!(花粉もたくさん飛んで、花粉症の私はつらいのですが・・・)
くるみのボーイフレンドのチビ(ジャックラッセルテリア)と、風太君(ノーフォークテリア)と公園で待ち合わせをしました。
ドッグカフェ6
クンクンクンクン・・・
チビ 「ここの公園には、たくさんのワンコが集まってくるんだよ!」

ドッグカフェ5
風太君 「わ~い!バグのくるみちゃんだ~♡」
くるみ 「パグのくるみパパさん、こんにちワン!わたしもくるみよ!」

ドッグカフェ3
パグのピーちゃん(下)と、
キラちゃん(上)只今三ヶ月です。ピーちゃんがお母さんで、お父さんはキャバリアだそうです。
二人とも大好きなお父さんに抱っこしてもらって幸せそうですね。

ドッグカフェ7
チワワの元気君と、ポンちゃんも遊びに来ました。
くるみ 「元気君と、ポンちゃん久しぶり~
     これからドッグカフェに行くところなんだけど一緒に行きましょう♪」

ドッグカフェ1
と、言うわけで!
総勢5人と7匹で「We Love Dogs!」というドッグカフェにランチをしに行く事にしました。
前からよくお散歩で前を通っていたので、一度食べに来たかったんですよね。

ドッグカフェ4
元気くん(左)と、ポンちゃん(右)は
この日が、ドッグカフェデビューだそうで、
お母さんの方が少し緊張気味でしたが、二匹ともとてもいい子でした。

ドッグカフェ8
ここは和食が中心で、この日の日替わりランチは豚の生姜焼きでした。
生姜焼きのタレに、今流行りの柚子胡椒が付いてきました♡
家庭的なお味でなかなか美味しかっですよ♪
柚子がたくさんあるから、私も柚子胡椒作ってみようかしら・・・

お店には、遊びに来たワンちゃんの写真がたくさん貼ってありました。
くるみ達も一枚づつ写真撮って頂きました。\(^o^)/

ドッグカフェ2
チビ 「オレにも食わせろ~」
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

