プロフィール

なおこ

Author:なおこ
羊毛フェルトで作った犬「フェルトドッグ」と、消しゴムはんこの作品紹介や、
ジャックラッセルテリアのくるみとの生活のブログです。
「Jack in the box」とは、びっくり箱のこと。何をしでかすかわからない犬、ジャックラッセルテリアに引っ掛けてます。
くるみの1歳までの成長記録
くるみの森もよろしくね!

メッセージ、作品のオーダなどございましたら、
右下のメールフォームから送ってくださいね!

作品のオーダーについてはこちらのHPをご覧下さい↓

フェルトドッグ&消しゴムハンコ  Jack in the box

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
お気に入りブログ

 鉄三郎の生活

 はなの日記

 ピッピがいる毎日♪

 ☆すばる☆フリスビーに

 ビスコ日記

 Diarium Diana

 は~まちゃん♪

 +こんなの作ってみました+

 くりんmamaのア・ラカルト・ブログ

 いいじゃないか*CAMA*

 Khushi Shanti

 パセリ

 AID-Animals In the Dark



「犬猫ものがたり4」 26日までです。

「犬猫ものがたり4」もいよいよ中盤を迎えました。
わざわざ会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
6月26日までです。
まだ観にいらっしゃってない犬猫好きの方は、是非会場に遊びにいらっしゃって下さいね。

inuneko45
お店にはたくさんの手作り作家さんが、素敵な作品を展示販売しています。
店番をしているとツイツイいろんな物が欲しくなってしまいます。

inuneko44
私のフェルトドッグもこのように展示。販売とオーダーもしています。
写真では写っていないのですが、
お隣りのコーナーでは、絵本作家さんの「どいかや」さんが、絵本のグッズや原画などを展示販売されています。

P6222080
期間中お店の会場では、(今度は22日です。)
水岡のぶゆき(ピアニスト)さんの素敵なピアノの演奏会もあります。


inuneko43
会場には、たくさんのワンちゃん達が遊びに来ます。
この子はすっかりお店の看板犬になってしまったモモちゃんです!
飼い主さんが福島の避難所で具合が悪くなってしまい入院されてしまったので、
その間メンバーの「khushi khushi]さんがお預かりしていそうです。
モモちゃんの隣に飾ってあるのは「khushi khushi]さん手作りのハーネスです。
柔らかくってフット感最高と大評判です。
くるみにもひとつ欲しいな~!

inuneko41
2階では実際カメラマンさんが被災地に行かれ撮影してきた写真が展示しています。
素敵な会場と優しい雰囲気の中展示されています。

まだまだ期間中いろいろな催し物が行われております。
是非遊びにいらっしゃって下さいね。

6月9日(木)~6月26日(日)
11:00~18:00(月曜休館)
ヤマナシヘムスロイド表参道
yhimap

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

