プロフィール

なおこ

Author:なおこ
羊毛フェルトで作った犬「フェルトドッグ」と、消しゴムはんこの作品紹介や、
ジャックラッセルテリアのくるみとの生活のブログです。
「Jack in the box」とは、びっくり箱のこと。何をしでかすかわからない犬、ジャックラッセルテリアに引っ掛けてます。
くるみの1歳までの成長記録
くるみの森もよろしくね!

メッセージ、作品のオーダなどございましたら、
右下のメールフォームから送ってくださいね!

作品のオーダーについてはこちらのHPをご覧下さい↓

フェルトドッグ&消しゴムハンコ  Jack in the box

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
お気に入りブログ

 鉄三郎の生活

 はなの日記

 ピッピがいる毎日♪

 ☆すばる☆フリスビーに

 ビスコ日記

 Diarium Diana

 は~まちゃん♪

 +こんなの作ってみました+

 くりんmamaのア・ラカルト・ブログ

 いいじゃないか*CAMA*

 Khushi Shanti

 パセリ

 AID-Animals In the Dark



トイ・プードルの消しゴムはんこ

あずきちゃん&きなこちゃん (トイ・プードル) 
azuki&kinako
あずきちゃん&きなこちゃんのママさんに
フエルトドッグと消しゴムはんこのオーダーをセットで頼まれたので、まず消しゴムはんこを作ってみました。
フエルトドッグの方は現在製作中なので近いうちに報告する予定です。

kurumi218
↑あずきちゃん&きなこちゃんのイラストを描いてはんこを作ります。


kurumi216
はんこを作って押してみるとこんな感じに完成!
でも今回は色を付けてみようと思います。


kurumi215
今回使った画材とはんこ達です↑
イラストなどで使うコピックペンで色を塗ると、こんな感じに変わります↓
kurumi217
誕生日カードなどにするといいかもしれませんね♪



-------------------------------------------------------------


草津温泉へ紅葉狩りに行きました。

kurumi212
湯畑にて

kurumi214
見頃には少しの早めですが、

kurumi213
山頂は、なんと雪景色で、除雪車が出動してました。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

