fc2ブログ

プロフィール

なおこ

Author:なおこ
羊毛フェルトで作った犬「フェルトドッグ」と、消しゴムはんこの作品紹介や、
ジャックラッセルテリアのくるみとの生活のブログです。
「Jack in the box」とは、びっくり箱のこと。何をしでかすかわからない犬、ジャックラッセルテリアに引っ掛けてます。
くるみの1歳までの成長記録
くるみの森もよろしくね!

メッセージ、作品のオーダなどございましたら、
右下のメールフォームから送ってくださいね!

作品のオーダーについてはこちらのHPをご覧下さい↓

フェルトドッグ&消しゴムハンコ  Jack in the box

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
お気に入りブログ

 鉄三郎の生活

 はなの日記

 ピッピがいる毎日♪

 ☆すばる☆フリスビーに

 ビスコ日記

 Diarium Diana

 は~まちゃん♪

 +こんなの作ってみました+

 くりんmamaのア・ラカルト・ブログ

 いいじゃないか*CAMA*

 Khushi Shanti

 パセリ

 AID-Animals In the Dark

風太くんちのドッグラン

今日はご近所さんの、ノーフォークテリアの風太君の
おうちに遊びに行って来ました。
風太君のお庭はふかふかの芝生なんです。
まるで、ドッグランみたい!
futa2
「ぼくのお庭にようこそ!たくさん遊ぼうワン!」



futa1
「あたしの走りについてこれるかしら?風太君!」
「全然へちゃらだ~い、僕の心臓もJRT並みなんだよ!」
おかげでこの二匹いくら遊んでも疲れ知らずなんです・・・


futa3
たっぷり遊んだ後は、風太ママに大きな馬のアキレスを頂きました。
「この後一緒にお散歩に行こうね!くるみちゃん!」
「いいわよ。」

隣街の公園まで散歩に行くことに・・・
やっぱり疲れ知らずの二匹でした・・・(汗)
スポンサーサイト



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット